岡山県倉敷市五日市:備前焼,急須,茶道具,鉄瓶を出張にて買取させて頂きました

倉敷市五日市のお客様より依頼があり出張買取にお伺い致しました。

お客様からタウンページで『蔵の美』を知って頂き、電話での問い合わせ依頼がありお家にお伺いして備前焼,花瓶,花入,壺,徳利,盆その他沢山の骨董品を買取致しました。

お話をお伺いした所『ここは主人の実家で解体予定なので残置物を撤去しないといけない!蔵の美に買取可能な品物を買ってもらい残置物を減らしたい‼』と言う内容でした。

蔵の美では、日本で不用品でも海外で需要の有る物は全て買い取らせて頂きます。ご気軽にご相談ください。

実家の片付け‼不用品は、ご気軽に倉敷の『蔵の美』までフリーダイヤル 0120-932-507

岡山・倉敷の古美術・骨董品買取は弊社、古美術買取 蔵の美へお気軽にご相談ください。誠心誠意、まごころ込めて買取させて頂きますので宜しくお願い致します。

関連記事

  1. 岡山市中区倉田:萩焼,煎茶器,急須,錫,茶入れ,茶托など多数…

  2. 岡山市北区庭瀬:花瓶,屏風,酒,などを出張査定,出張買取致し…

  3. 岡山県倉敷市:掛軸,備前焼,額を来店買取しました。

  4. 都窪郡早島町:備前焼,茶碗,花器,置物など多数を店頭査定,店…

  5. 岡山県総社市清音:煎茶器,備前焼,常滑,銀製品を来店買取しま…

  6. 岡山県岡山市中区:茶道具等を出張買取しました

PAGE TOP