岡山県赤磐市山陽:出張買取にて日本刀,鍔,目貫,等を買取をさせて頂きました。

赤磐市山陽のお客様より依頼があり出張買取にお伺い致しました。

依頼者のお父様がご趣味で日本刀,脇差,鍔,目貫,骨董品を集めておられ査定の依頼で見せて頂いた所、日本刀には登録書も有り問題なく買取可能な日本刀でしたので『蔵の美』で出来る限りの高額査定をした所お客様に喜んで頂き買取させて頂きました。

『蔵の美』では、信頼される鑑定力と価格提示に多数のお客様にご満足いただけるよう心掛けて対応致します。

実家の片付け時に不用品が出たら!倉敷の『蔵の美』までフリーダイヤル 0120-932-507

岡山・倉敷の古美術・骨董品買取は弊社、古美術買取 蔵の美へお気軽にご相談ください。誠心誠意、まごころ込めて買取させて頂きますので宜しくお願い致します。

関連記事

  1. 岡山県倉敷市寿町:出張買取にて銀杯、茶器,宝瓶を買取をさせて…

  2. 倉敷市児島:備前焼,古備前,花瓶,徳利,花入,茶器,急須,花…

  3. 岡山市南区浦安南町:備前焼,花瓶,壷など多数を店頭査定,買取…

  4. 倉敷市矢部:備前焼,煎茶器,宝瓶,茶碗,多数を店頭査定,買取…

  5. 岡山市北区:茶道具,抹茶碗を店頭査定,買取しました。

  6. 岡山市北区庭瀬:備前焼,花瓶など多数を出張査定,買取させて頂…

PAGE TOP