岡山県倉敷市中庄:花瓶を店頭買取しました

倉敷市中庄のお客様が『蔵の美下庄店』に来店され買取致しました。

骨董屋さんを探して夫婦でお店(下庄店)に来店頂き、40年ほど前に買われ家に飾っていた佐賀県中島均先生の辰砂鶴首花瓶を買取させて頂きました。『中島均先生【(1937-1981年11月15日)日本現代工芸美術家協会会員】は、青磁の人間国宝 中島宏の実兄で、才能を惜しまれ若くして他界されましたが、日展に弱冠21歳で初入選、現存する作品数は少なく希少ないです。

伝統工芸品,備前焼や骨董品は、ご気軽に倉敷の『蔵の美』までフリーダイヤル 0120-932-507

岡山・倉敷の古美術・骨董品買取は弊社、古美術買取 蔵の美へお気軽にご相談ください。誠心誠意、まごころ込めて買取させて頂きますので宜しくお願い致します。

関連記事

  1. 岡山県岡山市南区:中国美術,皿,茶入を来店買取しました。

  2. 岡山県岡山市北区川入:屏風,備前焼,花瓶,掛軸を出張にて買取…

  3. 岡山県倉敷市連島:備前焼を店頭買取しました

  4. 岡山県浅口市鴨方町:出張買取にて備前焼,宝瓶,煎茶器,買取を…

  5. 岡山県総社市東阿曽:出張買取にて抹茶道具を取させて頂きました…

  6. 岡山県玉野市田井:煎茶器,備前焼を店頭買取させて頂きました

PAGE TOP