岡山県岡山市北区: リトグラフを店頭買取しました

家のお引っ越しで大きな絵が飾れなくなったとの事で、蔵の美下庄店に岡山市北区よりご来店頂きました。

知り合いに頂いた思い出の有るお品物で、次に大切にして頂ける方にお譲りして下さいとの思いをお伺いし買取致しました。

蔵の美では、お客様に少しでも寄り添えるように柔軟な対応させて頂いています。今回の様な場合でも、大切にされていた品物は、必要として大切にしていただける方へ、 幅広いネットワークにて本当に大切にして頂ける方へお譲りします。

茶道具,備前焼や骨董品は、ご気軽に倉敷の『蔵の美』までフリーダイヤル 0120-932-507
岡山・倉敷の古美術・骨董品買取は弊社、古美術買取 蔵の美へお気軽にご相談ください。誠心誠意、まごころ込めて買取させて頂きますので宜しくお願い致します

関連記事

  1. 岡山県井原市:茶道具を出張買取致しました。

  2. 玉野市築港:茶器,花台,急須など多数を出張査定,買取しました…

  3. 倉敷市水島:煎茶道具,急須,煎茶碗,鉄瓶,水注,水指,茶壺,…

  4. 岡山市北区:備前焼,花器,花瓶,壷,工芸品など多数を店頭査定…

  5. 岡山県倉敷市:茶碗,掛軸を店頭査定,買取をさせて頂きました。…

  6. 玉野市追間:備前焼,香合,皿,壺,花瓶,急須,茶入など多数を…

PAGE TOP