岡山県総社市:高麗青磁,花瓶を店頭査定しました。

総社市のお客様が山陽新聞の広告を見られて、お電話で査定のご依頼をいただき『蔵の美下庄店』に来店されました。

ご自宅の整理でたくさん物が出てきて、今日は高麗青磁の花瓶の査定でした。

「まだ備前焼とか、たくさん物があるので、少しずつ持ってきます!」との事でした。是非お待ちしております!

蔵の美では、出張査定,鑑定,だけでも無料ですのでご気軽にお問い合わせください‼

伝統工芸品,備前焼や骨董品は、ご気軽に倉敷の『蔵の美』までフリーダイヤル 0120-932-507

岡山・倉敷の古美術・骨董品買取は弊社、古美術買取 蔵の美へお気軽にご相談ください。誠心誠意、まごころ込めて買取させて頂きますので宜しくお願い致します

関連記事

  1. 倉敷市粒江:茶道具,茶碗,盆など多数を店頭査定,させて頂きま…

  2. 岡山県倉敷市中庄:備前焼,獅子,虎,置物などを店頭査定、買取…

  3. 岡山県総社市:煎茶器,備前焼,宝瓶を店頭買取させて頂きました…

  4. 岡山県高梁市:ガレ,花瓶を出張査定しました

  5. 岡山県岡山市北区:絵画,版画,シルクスクリーンを店頭査定しま…

  6. 笠岡市笠岡:飾り棚,香炉,刀掛けなど多数を店頭査定、買取しま…

PAGE TOP