岡山県倉敷市:京焼,高取焼,青磁,瀬戸焼,茶碗,香炉,茶道具など多数を店頭査定しました

倉敷市のお客様が、『蔵の美 本店』にご来店頂きました。京焼の茶碗、瀬戸焼の茶碗、高取焼の茶碗、青磁の香炉など茶道具を査定、買取させて頂きました。ご来店頂きましたお客様のご家族が大切にしてこられたお品を買取させて頂きました。買取価格にもご満足頂き良かったです。

近年ではアジア各国で煎茶道具の需要が高まっており高価買取が期待できるお品もあります。ですが、使用感が有り汚いから捨てたと言うお客様が多いです。不用品の処分などされる際には手を付ける前に「蔵の美」に一言お声かけ下さいませ。買取可能な物、不可の物しっかり丁寧に仕分けさせて頂きますので是非ご連絡下さい。スタッフ一同お待ちしております。

煎茶道具,宝瓶,急須がとても需要があります‼高価買取出来ます!。

是非この機会に倉敷の『蔵の美』まで‼フリーダイヤル 0120-932-507

岡山・倉敷の古美術・骨董品買取は弊社、古美術買取 蔵の美へお気軽にご相談ください。誠心誠意、まごころ込めて買取させて頂きますので宜しくお願い致します。

関連記事

  1. 井原市西江原町:掛軸多数を店頭査定,買取しました。

  2. 岡山県岡山市中区:中国美術,備前焼,掛軸を出張買取しました。…

  3. 岡山県岡山市北区:絵,リトグラフを出張買取しました

  4. 岡山県倉敷市玉島:備前焼,壺,花瓶,茶碗を店頭買取しました

  5. 岡山県岡山市:九谷焼多数を出張買取しました

  6. 岡山県倉敷市中庄:備前焼,獅子,虎,置物などを店頭査定、買取…

PAGE TOP