岡山県美作市:出張買取にて備前焼,宝瓶,買取をさせて頂きました。

美作市のお客様より依頼があり美作市まで出張買取にお伺い致しました。

お客様よりお電話頂きお客様のご実家の有る美作町までお伺いして備前焼,宝瓶,焼き物その他沢山の品物を査定しました、その中に宝瓶の名工(鈴木黄哉)先生の作品もあり、ご説明させて頂き査定金額を告げるとビックリされ大変喜んでいただきました。

鈴木黄哉(すずき おうさい)

1908年群馬県生まれ。本名忠吉。
1933年岡山県備前市伊部で陶彫細工物を製作。
12干支の置物が有名。
芸術保存資格保持者
1972年 死去。

『蔵の美』では、信頼される鑑定力と価格提示に多数のお客様にご満足いただけるよう心掛けて対応致します。

煎茶道具,宝瓶,急須がとても需要があります‼高価買取出来ます!

是非この機会に倉敷の『蔵の美』まで‼フリーダイヤル 0120-932-507

岡山・倉敷の古美術・骨董品買取は弊社、古美術買取 蔵の美へお気軽にご相談ください。誠心誠意、まごころ込めて買取させて頂きますので宜しくお願い致します。

関連記事

  1. 岡山県岡山市北区:九谷焼,皿,鉢など多数を出張買取しました。…

  2. 岡山県高梁市:兜,甲冑を店頭買取しました

  3. 岡山県倉敷市真備町:煎茶器,骨董品,出張買取させて頂きました…

  4. 岡山県倉敷市寿町:出張買取にて銀杯、茶器,宝瓶を買取をさせて…

  5. 岡山県倉敷市西富井:出張買取にて甲冑を取させて頂きました

  6. 倉敷市児島味野:神楽面をお店で買取させて頂きました。

PAGE TOP