岡山市北区:蛍焼,急須,煎茶碗,萩焼,湯冷まし,茶托など多数を店頭査定,買取しました。

岡山市北区のお客様からお電話でのお問い合わせがあり、『蔵の美本店』にご来店下さいました。今は住んでいない実家の整理をしており、蛍焼、萩焼の煎茶器などの買い取りをという事で査定、買取をさせて頂きました。住んでない家の片付けをするのは時間も体力も必要で大変なんだとご相談頂き、お客様のご要望に沿えるようご提案させて頂きました。

「誰も住んでない家をまるっと片付けて」など様々なご要望にお応え致しますので、お気軽にお電話、ご相談下さい。

煎茶道具,宝瓶,急須がとても需要があります‼高価買取出来ます!。

是非この機会に倉敷の『蔵の美』まで‼フリーダイヤル 0120-932-507

岡山・倉敷の古美術・骨董品買取は弊社、古美術買取 蔵の美へお気軽にご相談ください。誠心誠意、まごころ込めて買取させて頂きますので宜しくお願い致します。

関連記事

  1. 岡山県岡山市中区:出張買取にて絵画,油絵など多数を買取をさせ…

  2. 岡山県総社市東阿曽:古鏡,古銭,を出張買取させて頂きました

  3. 都窪郡早島町:茶箪笥を出張査定、買取させて頂きました。

  4. 岡山県岡山市:備前焼,皿,多数を出張買取しました。

  5. 岡山県高梁市:脇差,鍔を出張査定しました

  6. 岡山県倉敷市:九谷焼,菓子鉢を店頭査定,させて頂きました。

PAGE TOP