総社市総社:茶碗,花瓶,建水,七宝のペン,茶筅など多数を店頭査定、買取しました。

総社市総社のお客様よりお電話でのお問い合わせがあり、『蔵の美本店』にご来店下さいました。「お抹茶の趣味があるのだけど気に入ってるものだけ残して減らしていこうと思って」とおっしゃっており、茶碗、花瓶、建水、七宝のペン、茶筅などを店頭査定、買取させて頂きました。お家でよくお抹茶を点てられていたようで「あまり使っていない綺麗なものだけを持って来た」「よく使っているものは処分する」とおっしゃっていましたがよく使いこんでいても、汚れがあっても買取可能なものがありますとお話しさせていただくと「どの程度の物なら買い取ってくれるか分からないから見に来てほしい」という事で出張買取のご依頼をして下さいました。また「お店もあるし丁寧に対応してくれたので家に来てもらっても大丈夫だと思った」と大変嬉しいお言葉を頂きました。

お客様にご負担なく安心してご売却頂けるように確かな鑑定力と丁寧な対応で店頭買取、出張買取致します。お気軽にご連絡お待ちしております。

絵画,備前焼,煎茶道具,中国美術,高価買取実施中‼

家の片付けに出た骨董品は、ご気軽に倉敷の『蔵の美』までフリーダイヤル 0120-932-507

岡山・倉敷の古美術・骨董品買取は弊社、古美術買取 蔵の美へお気軽にご相談ください。誠心誠意、まごころ込めて買取させて頂きますので宜しくお願い致します。

関連記事

  1. 岡山市南区浦安南町:備前焼,花瓶,壷を店頭査定,買取しました…

  2. 倉敷市真備町:花器,花瓶,花瓶,壷を店頭査定,買取しました。…

  3. 玉野市追間:備前焼,香合,皿,壺,花瓶,急須,茶入など多数を…

  4. 阿智神社(あちじんじゃ)お参り

  5. 岡山県倉敷市:掛軸,備前焼,額を来店買取しました。

  6. 倉敷市児島:備前焼,置物,花入,など多数を出張査定,買取させ…

PAGE TOP