岡山県倉敷市吉岡:信楽焼,花入,花瓶,工芸品などを店頭買取しました。

倉敷市吉岡のお客様が、お電話でお問い合わせをいただき『蔵の美下庄店』にご来店下さいました。

お客様のご自宅の片付けで出てきた信楽焼,花入,花瓶,工芸品などを処分したいと言う事で査定,買取を致しました。

捨てるつもりの品物が、お金になった事で非常に喜ばれていました。

ゴミの様に見えても需要が有る品物が沢山ありますのでご気軽にお電話を‼

絵画,備前焼,煎茶道具,中国美術,高価買取実施中‼

家の片付けに出た骨董品は、ご気軽に倉敷の『蔵の美』までフリーダイヤル 0120-932-507

岡山・倉敷の古美術・骨董品買取は弊社、古美術買取 蔵の美へお気軽にご相談ください。誠心誠意、まごころ込めて買取させて頂きますので宜しくお願い致します。

関連記事

  1. 岡山市東区:書道具,硯,墨など多数を店頭査定,買取しました。…

  2. 岡山県赤磐市:備前焼を出張買取しました

  3. 総社市真壁:油絵,水彩画,リトグラフを出張買取させて頂きまし…

  4. 岡山市藤田:花瓶,急須,煎茶碗,朱泥,すだれ,簾,備前,茶碗…

  5. 岡山県都窪郡早島町:備前焼,壺,茶道具,茶碗,花瓶など多数を…

  6. 岡山県倉敷市二子:出張買取にて掛け軸を買取をさせて頂きました…

PAGE TOP