倉敷市北畝:電熱器風炉を店頭査定、買取しました。

倉敷市北畝のお客様が『蔵の美本店』にご来店下さいました。「家にあっても使わないから片付けたい」と電熱器風炉をお持ち下さり、店頭査定、買取致しました。

「不用品を持ってきたのに買取ってもらえて良かった」と喜んで頂くことが出来ました。「買取ってもらえそうな不用品があればまた持ってきます」とおっしゃって頂きました。

綺麗でないと買取ってもらえない、未使用でないと買取ってもらえないと思われるお客様が多いですが、汚れていても使用感があっても買取できます。古美術、骨董品には古いものにこそ価値があります。汚れていても当たり前です。ぜひ一度ご連絡お待ちしております。

絵画,備前焼,煎茶道具,中国美術,高価買取実施中‼

家の片付けに出た骨董品は、ご気軽に倉敷の『蔵の美』までフリーダイヤル 0120-932-507

岡山・倉敷の古美術・骨董品買取は弊社、古美術買取 蔵の美へお気軽にご相談ください。誠心誠意、まごころ込めて買取させて頂きますので宜しくお願い致します。

関連記事

  1. 岡山県総社市清音:銀瓶,銅瓶,水注を来店買取しました。

  2. 岡山市南区:棗,伊万里,李朝,水滴,蕎麦猪口,瓶敷,墨,茶椀…

  3. 岡山市南区当新田:中国家具と仏像を出張買取させて頂きました

  4. 岡山県高梁市:備前焼,徳利を出張査定しました

  5. 岡山県倉敷市:茶碗,掛軸を店頭査定,買取をさせて頂きました。…

  6. 岡山県倉敷市児島:絵画,版画,洋画を出張買取させて頂きました…

PAGE TOP