岡山県岡山市北区津島:煎茶器,宝瓶などを出張査定,買取をさせて頂きました。

お電話で出張査定のご依頼をいただき岡山市北区津島のご自宅にお伺いしました。

「家の片付けをしていて処分したい物なんだけど買ってもらえるのだろうか」と不安そうにおっしゃっていましたが、

お客様のお父様が集められていた煎茶器,茶碗,宝瓶,花瓶,花器など多数を、査定,買取させて頂きました。

「蔵の美さんに来てもらってよかった」と大変嬉しいお言葉を頂きました。

お客様にご負担なく安心してご売却頂けるように確かな鑑定力と丁寧な対応で店頭買取、出張買取致します。お気軽にご連絡お待ちしております。

煎茶道具,宝瓶,急須がとても需要があります‼高価買取出来ます!

蔵の美では、査定,鑑定,だけでも大丈夫ですのでご気軽にお問い合わせください‼

伝統工芸品,備前焼や骨董品は、ご気軽に倉敷の『蔵の美』まで‼フリーダイヤル 0120-932-507

岡山・倉敷の古美術・骨董品買取は弊社、古美術買取 蔵の美へお気軽にご相談ください。誠心誠意、まごころ込めて買取させて頂きますので宜しくお願い致します。

関連記事

  1. 岡山市北区高柳:備前焼,花器,花瓶,皿,鉢など多数を店頭査定…

  2. 倉敷市玉島爪崎:掛軸,花瓶,仏具,染付など多数を出張査定、買…

  3. 浅口郡里庄町:花瓶,水指,硯箱,ギフト,額など多数を出張査定…

  4. 岡山県岡山市北区: 茶道具,茶碗,茶入,茶釜などを店頭買取し…

  5. 岡山県笠岡市笠岡:煎茶器,花瓶,貴金属,出張買取しました

  6. 岡山県倉敷市西阿知西原:出張買取にて備前焼,煎茶器,掛軸,買…

PAGE TOP