岡山市北区庭瀬:備前焼,徳利,ぐい吞み,肉池,酒器など多数店頭買取させて頂きました。

岡山市北区庭瀬のお客様より備前焼を多数店頭にて買取させて頂きました。

お客様のお父様がお酒が好きで備前焼の酒器を集めておられ、大切にしておられたそうで査定させて頂きました。金額を提示させて頂きますと大変喜んでおられました。

中村六郎の酒器を沢山持っておられ中村六郎は備前焼の酒器で有名な作家さんです。此の作品を大切にして下さりお酒が好きな方へ引き継ぎができたらとお客様のお気持ちをしっかり繋いでいきたいと思います。

 

煎茶道具,宝瓶,急須がとても需要があります‼高価買取出来ます!

蔵の美では、査定,鑑定,だけでも大丈夫ですのでご気軽にお問い合わせください‼

伝統工芸品,備前焼や骨董品は、ご気軽に倉敷の『蔵の美』まで‼フリーダイヤル 0120-932-507

岡山・倉敷の古美術・骨董品買取は弊社、古美術買取 蔵の美へお気軽にご相談ください。誠心誠意、まごころ込めて買取させて頂きますので宜しくお願い致します。

関連記事

  1. 岡山市北区高柳:花瓶,花入,花器,クリスタルなど多数を店頭査…

  2. 岡山県岡山市北区吉備津:備前焼,徳利,茶道具等,多数を出張買…

  3. 岡山県総社市: 茶釜,茶碗を店頭買取しました

  4. 倉敷市神田:備前焼,花瓶,皿,茶碗,徳利など多数を店頭査定,…

  5. 岡山県倉敷市真備:茶道具,茶碗を店頭買取しました

  6. 備前市大内:備前焼,茶釜,金杯,など多数を出張査定、買取させ…

PAGE TOP