岡山市北区:碁盤を店頭査定,買取しました。

岡山市北区のお客様よりお電話でお問い合わせがあり、『蔵の美 下庄店』にご来店下さいました。

以前、お客様のお父様が囲碁が趣味で使われていた碁盤がご自宅にあり「長年使っていなく、使う予定もないし、捨てるのも忍びない。」との事で、店頭査定,買取をさせて頂きました。

「捨てるのもお金がいるのに、買ってもらえてよかった」と、喜んでいただけました。

煎茶道具,宝瓶,急須がとても需要があります‼高価買取出来ます!。

是非この機会に倉敷の『蔵の美』まで‼フリーダイヤル 0120-932-507

岡山・倉敷の古美術・骨董品買取は弊社、古美術買取 蔵の美へお気軽にご相談ください。誠心誠意、まごころ込めて買取させて頂きますので宜しくお願い致します。

関連記事

  1. 広島県福山市:煎茶道具を店頭買取させて頂きました

  2. 岡山市中区:備前焼,花瓶,壷など多数を店頭査定,買取しました…

  3. 倉敷市西阿知:木彫り,韓国青磁,花瓶,抹茶碗,茶壺など多数を…

  4. 岡山県倉敷市二子:出張買取にて掛け軸を買取をさせて頂きました…

  5. 岡山県岡山市北区:備前焼,花瓶を店頭査定しました。

  6. 岡山県岡山市北区:古久谷,仏像,仏具,木魚,おりん,工芸品な…

PAGE TOP