岡山市北区:茶道具,抹茶碗を店頭査定,買取しました。

岡山市北区のお客様よりお電話にてお問い合わせがあり、『蔵の美』上東店にご来店頂きました。

「茶道の趣味があるんだけど使うものだけ残して整理していこうと思う」と抹茶碗多数を、思いのこもったお品物をお持ち下さいました。

一つ一つ丁寧に査定し、買取価格をお伝えすると大変ご満足頂け、店頭買取させて頂きました。

長年使っていたと使用感や汚れを気にしておられましたが、物に込められた思いに触れることのできる時間でした。

煎茶道具,宝瓶,急須がとても需要があります‼高価買取出来ます!。

是非この機会に倉敷の『蔵の美』まで‼フリーダイヤル 0120-932-507

岡山・倉敷の古美術・骨董品買取は弊社、古美術買取 蔵の美へお気軽にご相談ください。誠心誠意、まごころ込めて買取させて頂きますので宜しくお願い致します。

 

関連記事

  1. 岡山県岡山市北区:沢山のコレクションを出張買取しました

  2. 倉敷市老松:備前焼,宝瓶,花瓶,玉杢,花台,掛軸,中国,皿,…

  3. 総社市総社:煎茶道具,茶器,急須,煎茶碗,湯呑,水注など多数…

  4. 岡山県岡山市南区妹尾:備前焼,宝瓶,煎茶器,茶合,京焼,来店…

  5. 倉敷市帯江:備前焼,煎茶碗,蓋置,花器,一輪挿しなど多数を店…

  6. 第90回 倉敷・懐かしマーケットに出店しています。

PAGE TOP