倉敷市真備町:仏具,六具足,などを店頭査定、買取しました。

岡山県倉敷市真備町のお客様がスマホで検索され、『蔵の美』上東店にご来店下さいました。

「今年のうちに使わないものは処分しようと思って」と仏具,六具足,香炉,花立,燭台などをお持ち頂き査定、買取致しました。

「処分したかった物に値段をつけてもらえるなんて」と喜んで頂くことが出来ました。

お家では不要であっても買取可能なもの、汚れていても買取可能なものがございます。また、他店では買取不可能なものであっても海外と繋がりのある当店では買取、無料回収できるものもあります。

不用品の処分、お家の片付けの際にはまずご連絡下さい。

茶道具,茶碗,煎茶道具,中国美術,花瓶,高価,買取実施中‼

家の片付けで出た骨董品は、ご気軽に倉敷の『蔵の美』までフリーダイヤル 0120-932-507

岡山・倉敷の古美術・骨董品買取は弊社、古美術買取 蔵の美へお気軽にご相談ください。誠心誠意、まごころ込めて買取させて頂きますので宜しくお願い致します。

関連記事

  1. 総社市総社:備前焼,宝瓶,湯冷まし,煎茶道具などを店頭査定,…

  2. 岡山県倉敷市:茶箪笥を出張買取しました。

  3. 倉敷市中庄:南部鉄瓶,花瓶,壺を店頭査定しました。

  4. 岡山市中区高屋:萩焼,酒器,徳利,盃,茶道具,茶碗など多数を…

  5. 岡山市北区吉備津:備前焼,花入,茶碗,茶道具,徳利など多数を…

  6. 岡山市北区東古松:壺,花瓶,香炉など多数を出張査定,買取させ…

PAGE TOP