倉敷市吉岡:花器,輪島塗,花瓶を店頭査定,買取しました。

倉敷市吉岡のお客様よりお電話にてお問い合わせを頂き、『蔵の美』下庄店にご来店頂きました。

「頂き物を大事にしまっていたけど、使うことはないだろう」とのことでお持ち頂いた花器,輪島塗,花瓶を査定致しました。

査定額にご満足頂けたようで、「これから片付け、整理をするので不用品が出たらまた持ってきます」とおっしゃって下さいました。

「買取できるものとそうでないものの仕分けをして欲しい」「出張買取に来てほしい」「お家のお片付けをしたい」「不用品を処分したい」などの際にはお気軽にご連絡下さい。

煎茶道具,宝瓶,急須がとても需要があります‼高価買取出来ます!。

是非この機会に倉敷の『蔵の美』まで‼フリーダイヤル 0120-932-507

岡山・倉敷の古美術・骨董品買取は弊社、古美術買取 蔵の美へお気軽にご相談ください。誠心誠意、まごころ込めて買取させて頂きますので宜しくお願い致します。

関連記事

  1. 香川県香川郡直島町:出張にて茶道具,茶碗,徳利,壺など多数を…

  2. 倉敷市水島:備前焼,花入,徳利,茶碗などを店頭査定、買取いた…

  3. 岡山県岡山市中区藤崎:備前焼,獅子,煎茶道具,錫茶托など多数…

  4. 岡山県井原市笹賀町:鉄瓶,茶托など多数を出張査定,買取しまし…

  5. 香川県香川郡直島町:出張にて伊万里焼,錫,茶器,香炉など多数…

  6. 岡山市北区撫川:備前焼,花瓶,盃,置物などを店頭査定、買取さ…

PAGE TOP