笠岡市美の浜:煎茶道具,茶棚,菓子器,中国,扇子,抹茶碗,器局等出張買取しました。

笠岡市美の浜のお客様よりお電話を頂き出張買取をさせて頂きました。

お電話で物は少ないと聞いておりましたが、当方で仕分けさせて頂くとお客様が思っていた以上に買い取れるものがあり大変驚かれておりました。

ゴミを減らすことができ、買取金額にも大変喜んで頂けました。

また、実家の方もお願いしたいと言って頂け、実家の買い取りのご予約もしていただけました。

煎茶道具,宝瓶,急須がとても需要があります‼高価買取出来ます!。

是非この機会に倉敷の『蔵の美』まで‼フリーダイヤル 0120-932-507

岡山・倉敷の古美術・骨董品買取は弊社、古美術買取 蔵の美へお気軽にご相談ください。誠心誠意、まごころ込めて買取させて頂きますので宜しくお願い致します。

関連記事

  1. 倉敷市天城台:木彫り,仏像,杯,七福神,花瓶,等多数を店頭査…

  2. 岡山県岡山市中区藤崎:出張買取にて鉄瓶,煎茶器,茶碗,花器な…

  3. 岡山市北区撫川: 木彫り,置物,掛軸などを店頭査定、買取しま…

  4. 総社市真壁:煙草盆,面,花器,置物など多数を店頭査定,買取し…

  5. 岡山県倉敷市玉島:茶器を店頭買取しました

  6. 岡山県倉敷市真備:茶道具,茶碗を店頭買取しました

PAGE TOP