倉敷市西阿知町:備前焼,花瓶,花台,工芸品など多数を店頭査定,買取しました。

倉敷市西阿知町のお客様よりお電話でお問い合わせがあり、『蔵の美 下庄店』にご来店下さいました。

ご自宅の整理で使っていない備前焼,花瓶,花台,工芸品などが出てきて少しでもお金になればとの事でお持ち頂き査定買取をさせて頂きました。

捨てる前に持って来て良かったと言って頂けました。

お家では不要であっても買取可能なもの、汚れていても買取可能なものがございます。また、買取できるものとそうでないものの仕分けもさせて頂きますので、お家のお片付けや不用品の処分の際にはお気軽にご連絡下さい。

絵画,備前焼,煎茶道具,中国美術,高価買取実施中‼

家の片付けに出た骨董品は、ご気軽に倉敷の『蔵の美』までフリーダイヤル 0120-932-507

岡山・倉敷の古美術・骨董品買取は弊社、古美術買取 蔵の美へお気軽にご相談ください。
誠心誠意、まごころ込めて買取させて頂きますので宜しくお願い致します。

関連記事

  1. 岡山県倉敷市二子:茶棚,茶道具,煎茶器,茶碗等,多数を出張買…

  2. 岡山県倉敷市:店頭査定、買取をしました。

  3. 備前市吉永町:花入,壺,抹茶碗など多数を出張査定、買取させて…

  4. 玉野市宇野:平櫛田中,大黒天,置物を出張査定,出張買取致しま…

  5. 岡山市北区:碁盤を店頭査定,買取しました。

  6. 玉野市宇野:備前焼,宝瓶,湯呑,急須,湯冷まし,煎茶碗,水注…

PAGE TOP