岡山市北区花尻:備前焼,煎茶器,花入,花瓶,茶碗,置物など多数を店頭査定,買取しました。

岡山市北区花尻のお客様が『蔵の美 本店』にご来店下さいました。

お客様のお母さまが亡くなられ「家の片付けをしている」と備前焼,煎茶器,花入,花瓶,茶碗,置物など多数をお持ち頂き店頭査定,店頭買取致しました。

大きい物や処分に困っている物,買取可能か分からないものなどが多数あるそうで出張査定,海外に輸出することの出来るお品物の無料回収のご案内をさせて頂き、見に来てほしいとの事で後日ご連絡頂けることになりました。

お家の片付け,不要品の処分の際にはまずご連絡下さい。買取可能なもの,無料回収できる物など仕分け致しますのでお客様のご負担を減らすことが出来ます。また、お家の片付けや不用品の処分でお困りのことがございましたらご相談いただければお客様のご要望に合ったご提案をさせて頂きます。

絵画,備前焼,煎茶道具,中国美術,高価買取実施中‼

家の片付けに出た骨董品は、ご気軽に倉敷の『蔵の美』までフリーダイヤル 0120-932-507

岡山・倉敷の古美術・骨董品買取は弊社、古美術買取 蔵の美へお気軽にご相談ください。誠心誠意、まごころ込めて買取させて頂きますので宜しくお願い致します。

関連記事

  1. 岡山市北区:萩焼,信楽焼,煎茶器など多数を店頭査定,買取しま…

  2. 岡山県倉敷市真備:茶道具,茶碗を店頭買取しました

  3. 岡山県笠岡市:能面,小面,ガラス,錫製,酒器,抹茶碗,花瓶な…

  4. 岡山市東区:書道具,硯,墨など多数を店頭査定,買取しました。…

  5. 岡山県倉敷市:萩焼,茶道具,茶碗,を店頭査定,買取しました。…

  6. 岡山県倉敷市:伊万里,薩摩焼,九谷焼,花瓶などを店頭査定,買…

PAGE TOP