岡山市北区撫川:備前焼,徳利,盃,置物などを店頭査定、買取させて頂きました。

先日、お越しいただいた岡山市北区撫川のお客様が、ご夫婦で『蔵の美 下庄店』にご来店下さいました。

ご両親の遺品整理を少しずつ進められていて、今回は、備前焼,徳利,盃,置物などを査定、買取いたしました。

「今回のは捨てるつもりだった物で、お金になってよかった!家も近いし、また持ってきますね!」と喜んで帰られました。

絵画,備前焼,煎茶道具,中国美術,高価買取実施中‼

家の片付けで出た骨董品は、ご気軽に倉敷の『蔵の美』までフリーダイヤル 0120-932-507

岡山・倉敷の古美術・骨董品買取は弊社、古美術買取 蔵の美へお気軽にご相談ください。誠心誠意、まごころ込めて買取させて頂きますので宜しくお願い致します。

関連記事

  1. 岡山県倉敷市中庄:花瓶を店頭買取しました

  2. 岡山市中区長岡:会席膳,盆,茶碗,花入など多数を出張査定,出…

  3. 笠岡市綱管町:古備前,壺,花入などを出張買取しました。

  4. 総社市中央:食器,茶器,酒器,楽器などを出張査定,出張買取致…

  5. 岡山市南区大福:源右衛門,皿,九谷焼,酒器など多数を店頭査定…

  6. 岡山県岡山市北区花尻:掛軸を店頭買取しました

PAGE TOP