玉野市田井:備前焼,煎茶器,徳利,手桶,皿,花瓶,花入,壺,置物など多数を店頭査定,買取させて頂きました。

玉野市田井のお客様よりお電話にてお問い合わせをいただき、『蔵の美 本店』にご来店下さいました。

「家の片付けをしている」と備前焼,煎茶器,徳利,手桶,皿,花瓶,花入,壺,置物など多数をお持ちいただき、店頭査定,店頭買取致しました。

大きい物や処分に困っている物,買取可能か分からないものなどが多数あるそうで出張査定,海外に輸出することの出来るお品物の無料回収のご案内をさせていただくと、見に来てほしいとの事で後日ご連絡頂けることになりました。

お家の片付け,不要品の処分の際にはまずご連絡下さい。買取可能なもの,無料回収できる物など仕分け致しますのでお客様のご負担を減らすことが出来ます。また、お家の片付けや不用品の処分でお困りのことがございましたらご相談いただければお客様のご要望に合ったご提案をさせていただきます。

中国美術,備前焼,煎茶道具,茶道具,高価買取実施中‼

家の片付けに出た骨董品は、ご気軽に倉敷の『蔵の美』までフリーダイヤル 0120-932-507

岡山・倉敷の古美術・骨董品買取は弊社、古美術買取 蔵の美へお気軽にご相談ください。
誠心誠意、まごころ込めて買取させて頂きますので宜しくお願い致します。

関連記事

  1. 岡山市北区庭瀬:舟金庫,古酒,伊万里,皿,盃洗,水次など多数…

  2. 岡山県倉敷市:九谷焼,菓子鉢を店頭査定,させて頂きました。

  3. 岡山市北区撫川:備前焼,酒器,ぐい呑など多数を店頭査定,買取…

  4. 総社市総社:備前焼,茶碗,徳利,ぐい呑,酒器,花器,花瓶,置…

  5. 総社市西郡:備前焼,こけし,籠,掛軸など多数を店頭査定,買取…

  6. 岡山県笠岡市:碁盤を出張買取致しました。

PAGE TOP