岡山県小田郡矢掛町東三成:備前焼,花瓶,徳利など多数を出張査定,買取させて頂きました。

岡山県小田郡矢掛町東三成のお客様よりお電話にて出張査定のご依頼を頂きご自宅にお伺い致しました。

「お煎茶の趣味があるんだけど使うものだけ残して整理していこうと思う」との事で備前焼,花瓶,煎茶器,急須,皿,ぐい呑,盃,徳利など多数の思いのこもったお品物を査定させて頂きました。

一つ一つ丁寧に査定し、買取価格をお伝えすると大変ご満足頂け、出張買取致しました。長年使っていたと使用感や汚れを気にしておられましたが、物に込められた思いに触れることのできる時間でした。

お客様の思いを感じ、物のみでなく思いも引き継げる買取をさせて頂きます。汚れは勿論、壊れていたりヒビが入っていたりしていても買取できる物もあります。

買取ってもらえないと思って処分してしまったと残念がられるお客様もいらっしゃいます。不用品の処分、お家のお片付けの際には、まずはご連絡下さい。

絵画,備前焼,煎茶道具,中国美術,高価買取実施中‼

家の片付けに出た骨董品は、ご気軽に倉敷の『蔵の美』までフリーダイヤル 0120-932-507

岡山・倉敷の古美術・骨董品買取は弊社、古美術買取 蔵の美へお気軽にご相談ください。誠心誠意、まごころ込めて買取させて頂きますので宜しくお願い致します。

関連記事

  1. 岡山市南区:掛軸多数を店頭査定,買取させて頂きました。

  2. 倉敷市大島:備前焼,花入,皿,茶碗など多数を出張査定,買取し…

  3. 倉敷市笹沖:茶道具,茶碗,抹茶碗など多数を店頭査定,買取しま…

  4. 倉敷市玉島:煎茶碗,急須,盃,徳利など多数を店頭査定,させて…

  5. 岡山県岡山市北区:絵,リトグラフを出張買取しました

  6. 阿智神社(あちじんじゃ)お参り

PAGE TOP