岡山市北区高柳:備前焼,花器,花瓶,皿,鉢など多数を店頭査定,買取しました。

岡山市北区高柳のお客様よりお電話でお問い合わせがあり、『蔵の美 下庄店』にご来店下さいました。

お客様のお父様が集められていた備前焼,花器,花瓶,皿,鉢など多数がご自宅にあり

「使う予定もないので、処分する前に査定をしてほしい。」との事で、店頭査定,買取をさせて頂きました。

「捨てる手間も省けてお金になってよかった!」と、喜んでいただけました。

「買取できるものとそうでないものの仕分けをして欲しい」「出張買取に来てほしい」「お家のお片付けをしたい」「不用品を処分したい」などの際にはお気軽にご連絡下さい。

中国美術,煎茶道具,宝瓶,急須がとても需要があります‼高価買取出来ます!

是非この機会に倉敷の『蔵の美』まで‼フリーダイヤル 0120-932-507

岡山・倉敷の古美術・骨董品買取は弊社、古美術買取 蔵の美へお気軽にご相談ください。誠心誠意、まごころ込めて買取させて頂きますので宜しくお願い致します。

関連記事

  1. 高梁市下谷町:備前焼,花器,酒器,壺,置物など多数を出張査定…

  2. 倉敷市新田:抹茶道具を来店にて買取しました。

  3. 岡山県玉野市:九谷焼,番茶器,茶櫃,酒器,徳利,花台など多数…

  4. 倉敷市藤戸町天城:備前焼,茶櫃,酒器を出張買取させて頂きまし…

  5. 岡山県倉敷市笹沖:青磁,花瓶,九谷焼,有田焼,翡翠,置物,象…

  6. 岡山市南区西市:煎茶道具,煎茶碗,茶櫃,古書,掛軸などを店頭…

PAGE TOP