倉敷市沖新町:古伊万里,皿,茶碗,徳利,食器,書物など多数を出張査定,買取しました。

倉敷市沖新町のお客様よりお電話にて出張査定のご依頼を頂きご自宅にお伺い致しました。

家の蔵を片付けしているから見に来てほしいとお電話を頂き伺わせて頂きました。

蔵の中から買い取れる物を出してほしいと言われましたのでスタッフで探させて頂き、古伊万里,皿,茶碗,徳利,食器,書物など多数を出張査定,出張買取しました。お客様も買取できる物を探す手間も省け高価買取してもらえて良かったと喜んで頂けました。

蔵の美では商品一点から家、蔵にあるもの全て査定できます。一点一点丁寧にお客様の思いも大切に査定、買取させて頂きます。

遺品整理士も在籍しておりますので様々な事でサポート、アドバイスをさせて頂く事が可能です。家の片付け、蔵の片付けの際には是非ご連絡下さい。

中国美術,煎茶道具,宝瓶,急須がとても需要があります‼高価買取出来ます!

是非この機会に倉敷の『蔵の美』まで‼フリーダイヤル 0120-932-507

岡山・倉敷の古美術・骨董品買取は弊社、古美術買取 蔵の美へお気軽にご相談ください。誠心誠意、まごころ込めて買取させて頂きますので宜しくお願い致します。

関連記事

  1. 岡山市北区吉備津:煎茶道具,宝瓶,急須,備前焼,煎茶盆など多…

  2. 岡山県倉敷市大島:備前,壺を店頭買取しました

  3. 倉敷市玉島黒崎:抹茶碗,備前焼,壺などを出張買取致しました。…

  4. 岡山市南区大福:近藤悠三,染付,飾皿などを店頭査定,店頭買取…

  5. 岡山市中区江崎:備前焼,花入,壺,銅など多数を店頭査定,買取…

  6. 岡山県倉敷市玉島黒崎:出張買取にて九谷焼,ティーカップ,ソー…

PAGE TOP