岡山市中区桑野:仏具,木魚,おりん,木彫り,置物など多数を店頭査定,させて頂きました。

岡山市中区桑野のお客様よりお問い合わせのお電話を頂き『蔵の美 下庄店』にご来店下さいました。

備前焼,花器,花瓶,花生,書などをお持ち頂き査定させていただきました。

「捨てる予定だった物に値段をつけてもらえて、ありがとう!」と喜んで頂けました。

お家では不要であっても買取可能なもの、汚れていても買取可能なものがございます。また、他店では買取不可能なものであっても海外と繋がりのある当店では買取、無料回収できるものもあります。

不用品の処分、お家の片付けの際にはまずご連絡下さい。

年末の片付け、大掃除でできたた骨董品や不要品など捨てる前に是非一度蔵の美にご相談下さい。捨てるものに価値があるかもしれません。

備前焼、茶道具の売却をお考えの方、ご気軽に倉敷の『蔵の美』までフリーダイヤル 0120-932-507

岡山・倉敷の古美術・骨董品買取は弊社、古美術買取 蔵の美へお気軽にご相談ください。誠心誠意、まごころ込めて買取させて頂きますので宜しくお願い致します。

関連記事

  1. 倉敷市児島:備前焼,湯呑,壺,銘々皿など多数を店頭査定、買取…

  2. 岡山市北区:備前焼,置物,干支など多数を店頭査定,させて頂き…

  3. 岡山市北区:掛軸多数を店頭査定,買取しました。

  4. 岡山県岡山市北区:工芸品,備前焼,花瓶,工芸品,煎茶器,茶碗…

  5. 岡山県高梁市:兜,甲冑を店頭買取しました

  6. 岡山市中区倉田:書道具,墨,硯,ぐい呑,皿,茶碗,洋食器など…

PAGE TOP