倉敷市茶屋町:唐津焼,花器,面,置物など多数を店頭査定,買取しました。

倉敷市茶屋町のお客様よりお電話でお問い合わせがあり、『蔵の美 本店』にご来店くださいました。

お家をリフォームされるそうで、ご自宅の押入れの片付けをされていた際に出てきた唐津焼,花器,面,置物など多数をお持ちいただき査定,買取致しました。

「まだまだ片付けの最中なので不用品が出たらまた持ってきます」とおっしゃってくださいました。

お家では不要であっても買取可能なもの、汚れていても買取可能なものがございます。また、買取できるものとそうでないものの仕分けもさせていただきますので、お家のお片付けや不用品の処分の際にはお気軽にご連絡ください。

中国美術,煎茶道具,宝瓶,急須がとても需要があります‼高価買取出来ます!

是非この機会に倉敷の『蔵の美』まで‼フリーダイヤル 0120-932-507

岡山・倉敷の古美術・骨董品買取は弊社、古美術買取 蔵の美へお気軽にご相談ください。誠心誠意、まごころ込めて買取させて頂きますので宜しくお願い致します。

関連記事

  1. 岡山県美作市:器局,竹籠,煎茶盆,花台,屋久杉,面,鉢など多…

  2. 倉敷市玉島:有田焼,陶板画,江口天童を店頭査定,買取しました…

  3. 岡山県総社市:屏風を張買取させて頂きました

  4. 岡山市南区:茶道具,茶釜,水指などを店頭査定,買取させて頂き…

  5. 岡山市東古松:中国美術,辰砂,花瓶,銅製,香炉,花入,粉彩,…

  6. 倉敷市老松:備前焼,宝瓶,花瓶,玉杢,花台,掛軸,中国,皿,…

PAGE TOP