小田郡矢掛町矢掛:備前焼,盃,湯呑,徳利,花瓶,置物など多数を出張査定,買取しました

小田郡矢掛町矢掛のお客様よりお電話にてご依頼を頂き出張買取にお伺い致しました。

お客様の実家の片付けをするという事で、備前焼,盃,湯呑,徳利,花瓶,置物,その他沢山の品物を出張査定,買取致しました。買い取れるものを探し出してほしいとおっしゃっており、お客様とスタッフで需要のある買取可能な品物と買取不可の品物を分別し価格にご納得頂いた商品を買取しお客様にも喜んで頂けました。「査定もしっかりしてもらえたし、片付けも一人でするには大変だから来てもらって良かった。来てもらってなかったら捨ててたものが沢山あった。」とおっしゃって下さいました。

片付けの際に出た、不用品は捨てる前に是非査定をお勧め致します。店頭買取,出張買取どちらも承っておりますのでまずはお電話お待ちしております。

中国美術,煎茶道具,宝瓶,急須がとても需要があります‼高価買取出来ます!

是非この機会に倉敷の『蔵の美』まで‼フリーダイヤル 0120-932-507

岡山・倉敷の古美術・骨董品買取は弊社、古美術買取 蔵の美へお気軽にご相談ください。誠心誠意、まごころ込めて買取させて頂きますので宜しくお願い致します。

関連記事

  1. 岡山県倉敷市中庄:備前焼,獅子,虎,置物などを店頭査定、買取…

  2. 加賀郡吉備中央町:掛軸多数を店頭査定,買取しました。

  3. 岡山県浅口市鴨方町:茶道具,陶器,花瓶,ガラス,出張買取させ…

  4. 倉敷市中央:茶器,煎茶碗,備前焼,花器など多数を出張査定,買…

  5. 岡山県浅口市金光町:,掛軸,油絵,茶道具,骨董品を出張にて買…

  6. 福山市神辺町:薩摩焼,香炉,九谷焼,花瓶,花入,置物,備前焼…

PAGE TOP