小田郡矢掛町:中国美術,壷,花瓶,火鉢など多数を出張査定,買取しました。

小田郡矢掛町のお客様より出張査定のご依頼を頂きご自宅にお伺い致しました。

「物を減らしたいから買い取れるものを買い取ってほしい。」との事で中国美術,壷,花瓶,火鉢など多数を査定、買取させて頂きました。

査定している中で「引っ越しの予定があり、全部は持っていけないから片付けをしている。」とお話してくださったので買取可能なものの買取以外にも日本では処分にお金のかかる不要品の無料回収のご提案、お家の片付け、解体、不動産の売買についてのアドバイスなどもさせて頂きました。

蔵の美では遺品整理の資格を持っているスタッフ、たくさんの協力会社との連携で色々な事をサポート、アドバイスさせて頂いております。相談だけでも是非ご連絡下さいませ。

中国美術,煎茶道具,宝瓶,急須がとても需要があります‼高価買取出来ます!

是非この機会に倉敷の『蔵の美』まで‼フリーダイヤル 0120-932-507

岡山・倉敷の古美術・骨董品買取は弊社、古美術買取 蔵の美へお気軽にご相談ください。誠心誠意、まごころ込めて買取させて頂きますので宜しくお願い致します。

関連記事

  1. 倉敷市玉島:壺,花瓶など多数を出張査定,買取させて頂きました…

  2. 岡山県岡山市北区:沢山のコレクションを出張買取しました

  3. 倉敷市水江:水注,盆,大皿,花器,置物,楽器など多数を出張査…

  4. 岡山市中区門田屋敷:刀,花器,時計など多数を店頭査定,買取し…

  5. 岡山県岡山市北区撫川:掛軸,多数を店頭査定,買取しました。

  6. 岡山県倉敷市連島:備前焼,皿,茶道具,骨董品を出張にて買取さ…

PAGE TOP