倉敷市玉島:備前焼,花入,茶碗,湯呑など多数を店頭買取,させて頂きました。

倉敷市玉島のお客様よりお問い合わせのお電話を頂き、『蔵の美上東店』へご来店頂きました。

お客様のお父様が使われていた、備前焼の花入,茶碗,湯呑など多数を店頭まで持ち下さり、店頭査定をさせて頂き、査定価格にご納得頂けたので、店頭買取を致しました。

「まだ処分したいお品がたくさんあるので、また査定をお願いします。」との事で出張査定のご提案をさせて頂き後日お伺いすることになりました。

ありがとうございました。次回もしっかり査定させて頂きますので宜しくお願い致します。

中国美術,煎茶道具,宝瓶,急須がとても需要があります‼高価買取出来ます

是非この機会に倉敷の『蔵の美』まで‼フリーダイヤル 0120-932-507

岡山・倉敷の古美術・骨董品買取は弊社、古美術買取 蔵の美へお気軽にご相談ください。誠心誠意、まごころ込めて買取させて頂きますので宜しくお願い致します。

関連記事

  1. 岡山市北区伊島町:茶道具,茶釜,炭斗,火箸など多数を店頭査定…

  2. 岡山県岡山市北区:絵,リトグラフを出張買取しました

  3. 総社市清音:備前焼,布袋,白磁,観音,置物,額など多数を出張…

  4. 倉敷市茶屋町:唐津焼,花器,面,置物など多数を店頭査定,買取…

  5. 岡山県岡山市:宝瓶を店頭買取致しました。

  6. 高梁市川上町:瓢箪,行器,花器,仏具など多数を出張査定,出張…

PAGE TOP