小田郡矢掛町:信楽焼,置物,面,木彫りなど多数を出張査定,買取しました。

お電話で出張査定のご依頼をいただき小田郡矢掛町のご自宅にお伺い致しました。

「家の片付けをしていて処分したい物なんだけど買ってもらえるのだろうか」と不安そうにおっしゃっていましたが、

お客様が自宅に飾っていたとおっしゃる信楽焼,置物,面,木彫りなど多数を査定,買取させて頂きました。

「蔵の美さんに来てもらってよかった」と大変嬉しいお言葉を頂きました。

お客様にご負担なく安心してご売却頂けるように確かな鑑定力と丁寧な対応で店頭買取、出張買取致します。お気軽にご連絡お待ちしております。

中国美術,煎茶道具,宝瓶,急須がとても需要があります‼高価買取出来ます!

是非この機会に倉敷の『蔵の美』まで‼フリーダイヤル 0120-932-507

岡山・倉敷の古美術・骨董品買取は弊社、古美術買取 蔵の美へお気軽にご相談ください。誠心誠意、まごころ込めて買取させて頂きますので宜しくお願い致します。

関連記事

  1. 岡山市北区足守:備前焼,置物,干支,茶道具,茶碗など多数を店…

  2. 岡山市中区国富:備前焼,煎茶器,花器,壺,皿など多数を店頭査…

  3. 倉敷市沖新町:盆,茶櫃,木彫り,烏城彫,煎茶道具など多数を店…

  4. 玉野市玉:火鉢,水注,茶入,硯,水滴,文鎮,皿など多数を店頭…

  5. 総社市:武具,鍔,外装,などを店頭査定いたしました。

  6. 岡山市北区撫川:煎茶道具,急須,煎茶碗,茶入,茶托,湯冷まし…

PAGE TOP