倉敷市二子:館林源右衛門,皿などを店頭査定,買取しました。

倉敷市二子のお客様よりお電話でのお問い合わせがあり、『蔵の美 本店』にご来店くださいました。館林源右衛門の皿などをお持ちいただき、店頭査定,店頭買取致しました。

お客様のご自宅にあったお品物を使うこともないので片付けをしているとのことで、お持ち込みくださいました。

「未使用のものだけ持って来たが、まだ自宅に備前焼,煎茶道具などがある」とおっしゃっておりましたので、出張査定のご提案をさせていただきました。

お客様の思いに寄り添った査定,買取またお客様一人一人にあったご提案をさせていただきますのでお家の片付け,不用品の処分,お引越し等お困りのことがございましたらお気軽にご相談ください。

中国美術,煎茶道具,宝瓶,急須がとても需要があります‼高価買取出来ます!

是非この機会に倉敷の『蔵の美』まで‼フリーダイヤル 0120-932-507

岡山・倉敷の古美術・骨董品買取は弊社、古美術買取 蔵の美へお気軽にご相談ください。

誠心誠意、まごころ込めて買取させて頂きますので宜しくお願い致します。

関連記事

  1. 岡山市北区吉備津:備前焼,ぐい呑,湯呑,皿,花器,酒器,茶碗…

  2. 倉敷市連島:九谷焼,鉄瓶,刀など多数を出張査定、買取させて頂…

  3. 岡山市北区吉備津:萩焼,酒器,徳利,盃,銘々皿,箸置など多数…

  4. 倉敷市天城台:木彫り,仏像,杯,七福神,花瓶,等多数を店頭査…

  5. 倉敷市笹沖:備前焼,茶道具,水指,茶碗,鉢など多数を店頭査定…

  6. 岡山市北区御津:食器,皿,ギフト,茶器,急須,工具など多数を…

PAGE TOP