岡山市北区久米:アンティーク,アンテーク家具,面,秤,ギターなど多数を出張査定,買取しました。

岡山市北区久米のお客様より、お電話でご依頼をいただき、出張買取にお伺い致しました。

お電話をいただいた際に、「家のリフォームに伴い、不要なものがたくさんあるので見に来てほしい」とおっしゃっておりましたので、

なにか買い取れる物があればと、お家の中を見させていただき、アンティーク,アンテーク家具,面,秤,ギターなどを出張査定,出張買取させていただきました。

『たくさん物が出てきてどうしたらいいか困ってて、整理もできて助かりました!』とお喜びの声をお聞かせくださいました。

不用品処分の際は、手を付けられる前にまず『蔵の美』にお電話ください‼

岡山・倉敷の古美術・骨董品買取は弊社、古美術買取 蔵の美へお気軽にご相談ください。誠心誠意、まごころ込めて買取させていただきますので宜しくお願い致します。

中国美術,煎茶道具,宝瓶,急須がとても需要があります‼高価買取出来ます!

是非この機会に倉敷の『蔵の美』まで‼フリーダイヤル 0120-932-507

岡山・倉敷の古美術・骨董品買取は弊社、古美術買取 蔵の美へお気軽にご相談ください。誠心誠意、まごころ込めて買取させて頂きますので宜しくお願い致します。

関連記事

  1. 倉敷市新田:有田焼,沈香壷,飾壷,皿など多数を出張査定,買取…

  2. 倉敷市大内:カメ,鉢などを出張査定,出張買取致しました。

  3. 岡山市北区庭瀬:煎茶道具,宝瓶,急須,備前焼,煎茶盆,朱泥,…

  4. 岡山市北区南方:花器,花瓶,鉢,茶道具,茶托など多数を店頭査…

  5. 岡山市北区吉宗:備前焼,九谷焼,茶碗,花瓶,湯呑,茶器,工芸…

  6. 岡山県浅口市寄島町:煎茶道具などを出張買取しました。

PAGE TOP