岡山県倉敷市児島:備前焼を店頭買取しました

倉敷市連島の児島のお客様が蔵の美上東店にご来店され店頭査定,買取を致しました。

お客様が東京から岡山の実家に帰省された際に普段出来ない、片付けをしていたら花瓶や壺が押し入れから出てきたので、価値があるのか知りたくご来店頂けました。

早速商品を拝見した所、商品は全部備前焼でして、作家によって査定価格が違うので一点一点査定しご納得していただきましたので買取させて頂きました。

数ある骨董買取店の中で蔵の美を選んで頂きありがとうございました‼また何かございましたら是非宜しくお願い致します。

中国美術,煎茶道具,宝瓶,急須がとても需要があります高価買取出来ます

是非この機会に倉敷の『蔵の美』まで‼フリーダイヤル 0120-932-507

岡山・倉敷の古美術・骨董品買取は弊社、古美術買取 蔵の美へお気軽にご相談ください。

\誠心誠意、まごころ込めて買取させて頂きますので宜しくお願い致します☺♡/

 

関連記事

  1. 勝田郡勝央町:荒川豊蔵,茶碗,茶道具を出張査定,出張買取致し…

  2. 倉敷市玉島:壺,お酒,備前など多数を出張査定,買取させて頂き…

  3. 岡山市北区御津:食器,皿,ギフト,茶器,急須,工具など多数を…

  4. 岡山県岡山市北区大元:出張買取にて備前焼,花瓶,壺,花器,買…

  5. 玉野市東七区:掛軸などを店頭査定,買取させて頂きました。

  6. 倉敷市茶屋町:唐津焼,花器,面,置物など多数を店頭査定,買取…

PAGE TOP