岡山市北区一宮:切手,レトロ,アンテークなどを店頭査定,買取しました。

岡山市北区一宮のお客様よりお電話にてお問い合わせいただき、本店に来店下さいました。「家の片付けをしていて父の集めていた切手などを片付けたい。」とのことで切手,レトロ,アンテークなどを店頭査定、買取致しました。お持ち込み頂いた商品全てが買取可能だった事でお客様に大変喜んでいただきました。

「今日は少ししか持ってきてないが家の片付けをしているので相談をしたかった」と言う事でしたので査定,買取後に、出張買取のご案内と海外に送ることの出来るお品物の無料回収のご提案をさせていただきました。すると『是非見に来てください!』とおっしゃって下さいましたので次回訪問の日時の打ち合わせを致しました。

お客様の大切なお品物は、豊富な知識、経験、資格のある鑑定士が1点1点丁寧に査定致します。また、他店では買取不可能なお品物も海外と繋がりのある当店では買取、無料回収できるものもあります。不要品の処分、お家の片付けの際にはご相談下さい。

中国美術,煎茶道具,宝瓶,急須がとても需要があります‼高価買取出来ます!

是非この機会に倉敷の『蔵の美』まで‼フリーダイヤル 0120-932-507

岡山・倉敷の古美術・骨董品買取は弊社、古美術買取 蔵の美へお気軽にご相談ください。誠心誠意、まごころ込めて買取させて頂きますので宜しくお願い致します。

関連記事

  1. 岡山県笠岡市:獅子置物,茶釜を店頭買取しました。

  2. 岡山県岡山市:飾り皿,ロイヤルコペンハーゲン,プレート皿等を…

  3. 倉敷市中島:備前焼,徳利,酒呑,花入,など多数を店頭査定,買…

  4. 岡山市北区今:絵画,掛軸,置物など多数を店頭査定,買取させて…

  5. 岡山市北区久米:備前焼,山本陶秀先,宝瓶など多数を店頭査定,…

  6. 第86回 倉敷・懐かしマーケット出店

PAGE TOP