岡山市北区撫川:煎茶道具,急須,煎茶碗,茶入,茶托,湯冷まし,掛軸,面など多数を出張査定,出張買取致しました。

こんにちは😊岡山県を中心に骨董品買取や遺品整理を専門に行ってる『骨董品買取専門店蔵の美』です。
今日は岡山市北区撫川のお客様からのご依頼で出張査定,出張買取した内容をご紹介させていただきます。

今日の出張買取内容…

お客様のお爺様がお煎茶の趣味があり集めていらしたようで、煎茶道具,急須,煎茶碗,茶入,茶托,湯冷まし,掛軸,面など多数のお品物がご自宅にあり出張査定、買取をさせていただきました。

「自分で集めたものでないから使い道はないけど捨てるのは悪い気がして。どこかで誰かが使ってくれれば。」とおっしゃっておりました。蔵の美ではお客様の思いを感じ、物のみでなく思いも引き継げる買取をさせていただきます。

汚れは勿論、壊れていたりヒビが入っていたりしていても買取できる物もあります。買取ってもらえないと思って処分してしまったと残念がられるお客様もいらっしゃいます。不用品の処分、家の片付けの際には、まずはご連絡ください。

蔵の美ではお客様のご要望に合わせたご提案,サービスをいたします。出張査定、出張買取のみならず店頭査定、店頭買取にも対応いたしております。鑑定料、査定料、完全無料です✨

岡山県[岡山市 倉敷市 玉野市 笠岡市 備前市など]で骨董品の買取、不用品処分、遺品整理、生前整理は蔵の美がイチバンです★

骨董品高価買取、遺品整理は蔵の美に是非お任せください。

中国美術,煎茶道具,宝瓶,急須がとても需要があります高価買取出来ます

是非この機会に倉敷の『蔵の美』まで‼フリーダイヤル 0120-932-507

岡山・倉敷の古美術・骨董品買取は弊社、古美術買取 蔵の美へお気軽にご相談ください。

\誠心誠意、まごころ込めて買取させて頂きますので宜しくお願い致します/

関連記事

  1. 倉敷市玉島:酒器,徳利,杯,湯呑,皿,茶托,花器など多数を出…

  2. 岡山市北区吉宗:茶器,茶碗,湯呑,急須,工芸品など多数を店頭…

  3. 香川県香川郡直島町:出張にて伊万里焼,錫,茶器,香炉など多数…

  4. 倉敷市南畝:備前焼,茶道具,花瓶,酒器,工芸品など多数を店頭…

  5. 岡山県浅口市鴨方町:出張買取にて備前焼,宝瓶,煎茶器,買取を…

  6. 倉敷市庄新町:九谷焼,煎茶道具,抹茶碗などを店頭買取しました…

PAGE TOP