浅口郡里庄町:アンティーク家具,椅子,花台など多数を出張査定,買取しました。

こんにちは😊岡山県を中心に骨董品買取や遺品整理を専門に行ってる『骨董品買取専門店 蔵の美』です。
今日は浅口郡里庄町のお客様からのご依頼で出張査定,出張買取した内容をご紹介させていただきます。

今日の出張買取内容…

お客様よりお電話にて出張査定のご依頼をいただきご自宅にお伺い致しました。

「物を減らしたいから買い取れるものを買い取ってほしい。」との事でアンティーク家具,椅子,花台など多数を出張査定,出張買取させて頂きました。

査定している中で「引っ越しの予定があり、全部は持っていけないから片付けをしている。」とのお話がありましたので、買取可能なものの買取以外にも日本では処分にお金のかかる不要品の無料回収のご提案、お家の片付け、解体、不動産の売買についてのお話を致しました。

お客様のご要望に合わせたご提案,サービスを致します。相談のみでもお気軽にお電話お待ちしております。店頭買取,出張買取どちらも鑑定料査定料出張料完全無料で承っております✨

岡山県[岡山市 倉敷市 玉野市 笠岡市 備前市など]で骨董品の買取不用品処分遺品整理生前整理は蔵の美がイチバンです★

骨董品高価買取、遺品整理は蔵の美に是非お任せください。

中国美術,煎茶道具,宝瓶,急須がとても需要があります高価買取出来ます

是非この機会に倉敷の『蔵の美』まで‼フリーダイヤル 0120-932-507

岡山・倉敷の古美術・骨董品買取は弊社、古美術買取 蔵の美へお気軽にご相談ください。

\誠心誠意、まごころ込めて買取させて頂きますので宜しくお願い致します/

関連記事

  1. 岡山県倉敷市茶屋町:備前焼煎,茶道具出張買取させて頂きました…

  2. 岡山市北区撫川:備前焼,徳利,盃,置物などを店頭査定、買取さ…

  3. 倉敷市帯江:備前焼,茶碗,茶道具,煎茶道具,壷,花器など多数…

  4. 岡山市北区奥田本町:備前焼,萩焼,煎茶器,宝瓶,徳利など多数…

  5. 岡山県岡山市:店頭査定,買取しました。

  6. 倉敷市児島:出張査定,買取をさせて頂きました。

PAGE TOP