岡山県岡山市南区:備前焼花瓶,皿,茶碗,茶箪笥を出張にて買取させて頂きました

岡山市のお客様よりラインで依頼があり出張買取にお伺い致しました。

家の処分,売却の為、残置物を撤去する事になり『どうしたらよいなかな?』『分からないよね?』と言いた品物を蔵の美が、お伺いして備前焼,茶道具,茶箪笥,皿,花瓶,焼き物その他沢山の品物を買取致しました。お客様にも喜んで頂き残置物も減らす事が出来ました。

日本ではゴミとして処分される品物も海外でるサイクルされる品物も沢山ありますので不用品を捨てる前に是非査定をお勧め致します。

残置物の撤去、片付け時に不用品が出たら!倉敷の『蔵の美』までフリーダイヤル 0120-932-507

岡山・倉敷の古美術・骨董品買取は弊社、古美術買取 蔵の美へお気軽にご相談ください。誠心誠意、まごころ込めて買取させて頂きますので宜しくお願い致します。

関連記事

  1. 岡山県岡山市南区:備前焼,花瓶,茶碗,を出張買取しました

  2. 岡山県岡山市北区:絵,リトグラフを出張買取しました

  3. 岡山県岡山市北区川入:来店買取にて備中神楽,珊瑚,アクセサリ…

  4. 岡山県岡山県岡山市北区白石:煎茶道具,急須,朱泥,煎茶碗,を…

  5. 岡山県岡山市津高:備前焼を店頭買取しました

  6. 岡山県岡山市北区:リトグラフを店頭査定,買取いたしました。

PAGE TOP