岡山県岡山市撫川:掛軸,骨董品,を出張にて買取させて頂きました

岡山市のお客様よりお電話で出張査定の依頼があり出張買取にお伺い致しました。

暖かくなり、少しずつ父親の遺品を整理するとの事で近くの『蔵の美・下庄店』にお問合せ頂きました。古い時代のある掛軸で、シミや汚れもをありましたが『捨てればゴミとなってしまうので、必要な方へお譲りしたい‼』と言う思いに添えるよう買取致しました。まだまだ、古い皿,花瓶,備前焼,茶器等があるようでしたが、少しづつお父さんの思い出にひたりながら片付けをされるようです。これぞ親孝行ですね!

『大切にされていた品物は、必要として大切にしていただける方へ』
『 不用品は、必要として活用していただける方々へ』
『資源は形を変えて、新たな人へ リサイクルし資源化して少しでも環境に優しく豊かな社会づくりに』
をもっとうに蔵の美は、心がけています。

片付け時に不用品が出たら!倉敷の『蔵の美』までフリーダイヤル 0120-932-507

岡山・倉敷の古美術・骨董品買取は弊社、古美術買取 蔵の美へお気軽にご相談ください。誠心誠意、まごころ込めて買取させて頂きますので宜しくお願い致します。

関連記事

  1. 岡山県岡山市南区浦安:煎茶器,備前焼を出張買取させて頂きまし…

  2. 岡山県倉敷市茶屋町:備前焼煎,茶道具出張買取させて頂きました…

  3. 岡山県総社市東阿曽:古鏡,古銭,を出張買取させて頂きました

  4. 岡山県総社市清音:煎茶器,備前焼,常滑,銀製品を来店買取しま…

  5. 岡山県倉敷市:掛軸,備前焼,額を来店買取しました。

  6. 岡山県総社市:屏風を張買取させて頂きました

PAGE TOP