岡山県浅口市鴨方町:備前焼,急須,茶道具,鉄瓶を出張にて買取させて頂きました

浅口市鴨方町のお客様より依頼があり出張買取にお伺い致しました。

お客様から依頼がありお家にお伺いして備前焼,皿,茶道具,,焼き物,鉄瓶その他沢山の骨董品を、買取致しました。空き家で以前叔父さんが住まれていたようで、後の整理をを自分たちでしているようでした。ご依頼ありがとうございました。

家の片付け時に不用品が出たら!倉敷の『蔵の美』までフリーダイヤル 0120-932-507

岡山・倉敷の古美術・骨董品買取は弊社、古美術買取 蔵の美へお気軽にご相談ください。誠心誠意、まごころ込めて買取させて頂きますので宜しくお願い致します。

関連記事

  1. 岡山市北区吉備津:萩焼,酒器,徳利,盃,銘々皿,箸置など多数…

  2. 備前市吉永町:花入,壺,抹茶碗など多数を出張査定、買取させて…

  3. 倉敷市中庄:煎茶台,花台,盆など多数を店頭査定,買取しました…

  4. 広島県福山市:花入,徳利,抹茶碗など多数を出張査定,買取させ…

  5. 岡山県井原市:萩焼,壺など多数を出張査定,買取しました。

  6. 倉敷市玉島:有田焼,陶板画,江口天童を店頭査定,買取しました…

PAGE TOP