岡山県岡山市東区西大寺:硯,書を来店査定させて頂きました

西大寺のお客様よりお電話で来店査定の依頼があり蔵の美本店まで足をお運び頂きました。

お客様のお父様の収集してきた沢山骨董品の価値を知りたいと言う依頼で、当社で査定させて頂きました。
売却に関しましては、後ほど考えられているようでしたが、蔵の美では査定だけでもOKですのでご気軽にご相談頂けましたら対応致します。

『大切にされていた品物は、必要として大切にしていただける方へ』お送り致します。

生前整理!査定は、倉敷の『蔵の美』までフリーダイヤル 0120-932-507

岡山・倉敷の古美術・骨董品買取は弊社、古美術買取 蔵の美へお気軽にご相談ください。誠心誠意、まごころ込めて買取させて頂きますので宜しくお願い致します。

関連記事

  1. 岡山県総社市清音:銀瓶,銅瓶,水注を来店買取しました。

  2. 岡山県高梁市:兜,甲冑を店頭買取しました

  3. 岡山県倉敷市玉島:備前焼,宝瓶,煎茶器,茶合,常滑焼,出張買…

  4. 岡山県玉野市田井:煎茶器,備前焼を店頭買取させて頂きました

  5. 岡山県総社市:備前焼多数来店買取させて頂きました

  6. 岡山県岡山市東区瀬戸町:出張買取にて仏像、銅瓶等を買取をさせ…

PAGE TOP