岡山県岡山市東区西大寺:硯,書を来店査定させて頂きました

西大寺のお客様よりお電話で来店査定の依頼があり蔵の美本店まで足をお運び頂きました。

お客様のお父様の収集してきた沢山骨董品の価値を知りたいと言う依頼で、当社で査定させて頂きました。
売却に関しましては、後ほど考えられているようでしたが、蔵の美では査定だけでもOKですのでご気軽にご相談頂けましたら対応致します。

『大切にされていた品物は、必要として大切にしていただける方へ』お送り致します。

生前整理!査定は、倉敷の『蔵の美』までフリーダイヤル 0120-932-507

岡山・倉敷の古美術・骨董品買取は弊社、古美術買取 蔵の美へお気軽にご相談ください。誠心誠意、まごころ込めて買取させて頂きますので宜しくお願い致します。

関連記事

  1. 倉敷市老松町:絵画,置物,人形,皿など多数を出張査定,買取し…

  2. 倉敷市早島:煎茶道具,茶壺,茶托,茶碗,宝瓶,煎茶碗など多数…

  3. 高梁市川上町:瓢箪,行器,花器,仏具など多数を出張査定,出張…

  4. 倉敷市玉島:備前焼,花入,茶碗,湯呑など多数を店頭買取,させ…

  5. 岡山県倉敷市白楽町:花瓶,備前焼,九谷焼,掛軸などを店頭査定…

  6. 岡山市北区奥田本町:備前焼,花瓶,鉢,皿,徳利など多数を店頭…

PAGE TOP