岡山県総社市清音:銀瓶,銅瓶,水注を来店買取しました。

総社市清音のお客様より来店され査定、買取を致しました。

お客様が家の倉庫の片付けで、箱に入った品物があって、価値を知りたいとの事で蔵の美上東店に査定に来られました。数年前からアジアの国々で日本の煎茶道具として評価の高い品物を査定に持って来て頂き、査定評価をさせて頂きました。

お客様のお爺さんの遺品で生前に趣味で煎茶を楽しまれていたようでした、当社がの査定価格に喜んで頂き『売りたい』と言うお気持ちから『来て良かった』と言いて頂きました。

片付け時に出た不用品、遺品を査定されてはいかがですか?査定だけでも大丈夫です。

ご気軽に倉敷の『蔵の美』までフリーダイヤル 0120-932-507

岡山・倉敷の古美術・骨董品買取は弊社、古美術買取 蔵の美へお気軽にご相談ください。誠心誠意、まごころ込めて買取させて頂きますので宜しくお願い致します。

関連記事

  1. 岡山市北区伊福町:急須,煎茶碗,徳利などを多数を出張買取しま…

  2. 倉敷市連島町:アンティーク,家具,絵画など多数を出張査定,出…

  3. 英田郡西粟倉村:茶道具,茶櫃,釜,花瓶,掛軸など多数を出張査…

  4. 岡山市北区吉備津:煎茶道具,急須,湯呑,茶托,茶碗,茶入など…

  5. 岡山県倉敷市:茶道具,花瓶,出張買取させて頂きました

  6. 総社市中央:食器,茶器,酒器,楽器などを出張査定,出張買取致…

PAGE TOP