岡山県岡山市南区:中国美術,皿,茶入を来店買取しました。

岡山市南区のお客様よりお電話頂き来店され査定後に買取を致しました。

お客様のお父様の遺品を『蔵の美』に査定に来られました。

生前お客様のお父様は、西洋美術,東洋美術,に関わらずあらゆる分野の骨董品収集を楽しまれていたようで、処分に困り新聞広告を見て下庄店に持ち込みされました。お客様の希望としては…『父の残した骨董品を大事にして頂ける方へ売却したい』との気持ちをお伺いたしまして、お客様の思いに添えるよう『売りたい』から『来て良かった』までサポートさせて頂きました。

遺品整理,遺族の収集品,ご気軽に倉敷の『蔵の美』までフリーダイヤル 0120-932-507

岡山・倉敷の古美術・骨董品買取は弊社、古美術買取 蔵の美へお気軽にご相談ください。誠心誠意、まごころ込めて買取させて頂きますので宜しくお願い致します。

関連記事

  1. 倉敷市玉島:楽器,ギター,仏具,五具足,線香など多数を出張査…

  2. 小田郡矢掛町:信楽焼,置物,面,木彫りなど多数を出張査定,買…

  3. 岡山市中区桑野:仏具,木魚,おりん,木彫り,置物など多数を店…

  4. 岡山市北区吉備津:備前焼,茶碗,花器,花瓶,銅瓶,工芸品など…

  5. 小田郡矢掛町:木彫り,置物,花器,建水,ギフトなど多数を出張…

  6. 倉敷市水島:備前焼,花入,徳利,茶碗などを店頭査定、買取いた…

PAGE TOP