岡山県総社市清音:煎茶器,備前焼,常滑,銀製品を来店買取しました。

総社市清音のお客様より蔵の美本店に来店して頂き買取を致しました。

倉庫の片付けで出て来た、骨董品(備前焼,煎茶,銀製品,宝瓶,急須)の処分に困り店頭まで持って来て頂き査定,買取をさせて頂き買取を致しました。

コロナで旅行に行けず…『片付けでもしようか』と、少しずつ蔵の整理をしてるようで古い物が色々と出て来て楽しみながら整理をしているようでした。片付け整理をして、不用品の売却でおこずかいが出来てと喜んで頂けました。

コロナで冷え込んだ中の小さな喜びを発見致しました。

蔵の片付け‼不用品ご気軽に倉敷の『蔵の美』までフリーダイヤル 0120-932-507

岡山・倉敷の古美術・骨董品買取は弊社、古美術買取 蔵の美へお気軽にご相談ください。誠心誠意、まごころ込めて買取させて頂きますので宜しくお願い致します。

関連記事

  1. 倉敷市真備町:煎茶器,煎茶碗,錫,茶入,備前焼,香炉など多数…

  2. 岡山県倉敷市真備町:茶棚,茶道具,煎茶器,茶碗等,多数を出張…

  3. 倉敷市中島:アンティーク,扇風機,ストーブ,電気傘,本棚,食…

  4. 倉敷市神田:備前焼,お面,茶碗,掛軸など多数を出張査定,させ…

  5. 小田郡矢掛町矢掛:備前焼,盃,湯呑,徳利,花瓶,置物など多数…

  6. 岡山県倉敷市:掛軸を店頭査定,買取しました。

PAGE TOP