岡山県岡山市南区:兜を来店され買取させて頂きました

岡山市南区のお客様が来店予約にて来店での買取致しました。

以前、備前焼,花瓶,壺,骨董品等を『蔵の美本店』まで持ち込み頂き買い取れせて頂いたお客様が本日は、兜をお持ち頂き買取させて頂きました。有名な作家の作品ではありませんでしたが、実際に江戸時代に使っていた品物になりますのでとても貴重な品物です。昭和に作られたレプリカと見分けの付かない方が多く、実際にレプリカや模造品を古い物だと思われ飾られてる方も多いです。

蔵の美では、どんな品物でもしっかり査定、鑑定させて頂きます‼

岡山・倉敷の古美術・骨董品買取は弊社、古美術買取 蔵の美へお気軽にご相談ください。誠心誠意、まごころ込めて買取させて頂きますので宜しくお願い致します。

関連記事

  1. 岡山市北区高柳:茶器,茶碗,湯呑,花瓶,徳利,工芸品など多数…

  2. 倉敷市福田町:備前焼,壺,九谷焼,置物,徳利,風鎮など多数を…

  3. 岡山県倉敷市:備前焼を店頭買取致しました。

  4. 倉敷市老松町:絵画,置物,人形,皿など多数を出張査定,買取し…

  5. 倉敷市水島:皿,切れ,着物,帯,レコード,扇風機などを出張査…

  6. 岡山市南区浦安南町:備前焼,花瓶,壷など多数を店頭査定,買取…

PAGE TOP