岡山県倉敷市児島:銀瓶を出張買取しました

倉敷市児島のお客様より依頼があり出張買取にお伺い致しました。

電話でのお問い合わせを頂き、蔵の整理をすると言う事でお伺いした所20年程前に家の建替え時に全て蔵に不用品をしまった様で、蔵の中から色々な骨董品が出てきました、その中でも今中国で人気の銀瓶が有り買取価格を伝えた所とても喜んで頂けました。20年蔵に眠っていて良かったのかなぁ(^^)

『蔵の美』では、信頼される鑑定力と価格提示に多数のお客様にご満足いただけるよう心掛けて対応致します。

蔵に眠っているお宝高価買取!倉敷の『蔵の美』までフリーダイヤル 0120-932-507

岡山・倉敷の古美術・骨董品買取は弊社、古美術買取 蔵の美へお気軽にご相談ください。誠心誠意、まごころ込めて買取させて頂きますので宜しくお願い致します。

関連記事

  1. 岡山市北区伊福町:備前焼,花瓶,掛軸,花台など多数を店頭査定…

  2. 岡山県玉野市:太刀掛,ギフト,木彫,置物,大皿,などを出張買…

  3. 矢掛町:備前焼,茶櫃,煎茶器,急須,煎茶碗,花瓶,抹茶碗,茶…

  4. 岡山市中区高屋:煎茶器,茶托,煎茶碗,急須など多数を店頭査定…

  5. 倉敷市阿知:備前焼,茶碗,花瓶,茶器,花台など多数を上東店に…

  6. 岡山市北区今:備前焼,徳利,ぐい呑みなど多数を出張査定、出張…

PAGE TOP