倉敷市玉島:刀,刀掛け,槍などを出張査定,買取しました。

倉敷市玉島のお客様からお電話を頂き出張査定買取をさせて頂きました。

「使うこともないので処分したい」とのことで、家の蔵にしまってあった武具などを査定させて頂きました。査定額にご納得頂けましたので買取致しました。

家や蔵にずっとしまっていている物等ありませんか?買取できるか分からない物でも是非「蔵の美」にご連絡してみて下さい!

煎茶道具,宝瓶,急須,中国美術がとても需要があります‼高価買取出来ます!。

是非この機会に倉敷の『蔵の美』まで‼フリーダイヤル 0120-932-507

岡山・倉敷の古美術・骨董品買取は弊社、古美術買取 蔵の美へお気軽にご相談ください。誠心誠意、まごころ込めて買取させて頂きますので宜しくお願い致します。

関連記事

  1. 岡山市北区吉備津:徳利,水指,備前置物など多数を店頭査定,さ…

  2. 岡山市南区浦安南町:備前焼,花瓶,壷など多数を店頭査定,買取…

  3. 岡山県総社市:屏風を張買取させて頂きました

  4. 玉野市宇野:煎茶道具,煎茶器,急須,湯冷まし,湯呑,煎茶碗,…

  5. 岡山市中区倉田:備前焼,皿,花瓶,壺,置物,花台,掛軸など多…

  6. 倉敷市二子:館林源右衛門,皿などを店頭査定,買取しました。

PAGE TOP