こんにちは
岡山・倉敷を中心に骨董品の買取や遺品整理を専門に行っている『古美術買取 蔵の美』です。
早いもので、今年も残すところあと僅かとなりました。 本年も地域の皆様に支えられ、数多くの大切な品々とのご縁をいただきましたこと、心より感謝申し上げます。
「大掃除で出てきた古いものを整理したい」「帰省を機に実家の片付けを相談したい」など、年末年始は身の回りを整える大切な時期かと存じます。
当店は下記の日程で冬期休業をいただきますが、休業期間中に気になったお品物や、片付けのご相談などがございましたら、ぜひ当店の公式LINEよりお気軽にお問い合わせください。 休暇明けより順次、丁寧にご対応させていただきます。
【年末年始の営業スケジュール】
-
年内最終営業日:2025年12月30日(火)まで
-
年始営業開始日:2026年 1月5日(月)より 、撫川店は1月6日(火)より(休業期間中もLINE査定・メールでのお問い合わせは随時受け付けております)
来年も皆様の暮らしに寄り添い、お困りごとを解決するパートナーとして精進してまいります。 新しい年が皆様にとって素晴らしい一年となりますよう、心よりお祈り申し上げます。
◆お客様の実際のお声は、こちらの口コミををご覧ください。◆
https://kuranobi.com/jisseki/12012.html
備前焼や茶道具などのほかにも幅広く買取しております。 詳しい買取の流れはこちらからご確認いただけます。 お急ぎの方は、写真を撮って送るだけのLINE査定が便利です。「これって価値があるの?」と迷っている方もお気軽に写真をお送りください。
岡山・倉敷の骨董品買取については、[こちらの買取品目一覧]もご覧ください。
蔵の美 本店(倉敷市)の場所はこちら(Googleマップ)からご確認いただけます。
『蔵の美』では、お客様の「売りたい」から「よかった」までを完全サポートし、信頼される鑑定力と価格提示に多数のお客様にご満足いただけるよう心掛けて対応致します。
「買取できるものとそうでないものの仕分けをして欲しい」「出張買取に来てほしい」「お家のお片付けをしたい」「不用品を処分したい」などの際にはお気軽にご連絡下さい。
お客様のご要望に応じた、ご提案,サービスをいたしますので、お家の片付け、不用品の処分、遺品整理の際にはまずご連絡下さい。
岡山市,倉敷市,津山市,玉野市,笠岡市,井原市,総社市,高梁市,新見市,備前市,瀬戸内市,赤磐市 ,真庭市.美作市.浅口市,和気郡,早島町,浅口郡,里庄町,矢掛町,岡山県内どこでもお伺いいたします。















