岡山県岡山市中区:茶道具等を出張買取しました

岡山市中区のお客様よりお電話でご依頼を頂きご自宅にお伺いし査定,買取をさせて頂きました。

お話をお伺いすると生前整理を始められ少しずつものを減らしているとのことでした。
沢山の茶道具,煎茶器,鉄瓶,茶碗,涼炉,香炉,陶器などがありましたが「一気に全て手放してしまうのはさみしい。」とのことで今回は一部をお引き受けいたしました。

「愛着のある品なので大事に使ってくれる方にお繋ぎしてください。」とのことでお譲りいただきました。【蔵の美】が責任を持ってお繋ぎいたします!

買取価格にもご納得して頂き、また次回もご依頼を頂けるとの事でした。

茶道具,備前焼や骨董品は、ご気軽に倉敷の『蔵の美』までフリーダイヤル 0120-932-507

岡山・倉敷の古美術・骨董品買取は弊社、古美術買取 蔵の美へお気軽にご相談ください。誠心誠意、まごころ込めて買取させて頂きますので宜しくお願い致します。

関連記事

  1. 岡山市中区門田屋敷:刀,花器,時計など多数を店頭査定,買取し…

  2. 岡山県岡山市北区:茶道具,茶碗,水指を店頭買取しました

  3. 倉敷市児島:備前焼,煎茶器,ぐい呑,徳利,茶碗,皿,花入,置…

  4. 岡山県倉敷市:茶道具,花瓶,出張買取させて頂きました

  5. 岡山県倉敷市:茶道具,茶碗,備前焼,花瓶などを店頭査定,買取…

  6. 倉敷市真備町:備前焼,花瓶,を店頭査定,買取しました。

PAGE TOP