岡山県岡山市西大寺:備前焼,焼き物を出張買取させて頂きました

不動産屋さんからのご依頼で、家の売却の為お母様のコレクションを売却したいと言う事で西大寺まで行って来ました。

沢山の骨董品や焼き物があり丸一日かけて査定をし買取致しました。

50年間集められたようでしたが、思い切って処分して『こころが軽くなった(^^)/』と喜ばれていました。

お母様にご了解いただきましたので、後ほどどんなコレクションがあったかブログに掲載いたします。

不用品処分の時は、ご相談下さい!『蔵の美』まで‼

岡山・倉敷の古美術・骨董品買取は弊社、古美術買取 蔵の美へお気軽にご相談ください。誠心誠意、まごころ込めて買取させて頂きますので宜しくお願い致します。

関連記事

  1. 岡山市北区野田:備前焼,花瓶,絵画,版画など多数を店頭査定、…

  2. 倉敷市大島:壷,花器など多数を出張査定,買取しました。

  3. 加賀郡吉備中央町:掛軸多数を店頭査定,買取しました。

  4. 倉敷市真備町:花器,花瓶,壷,掛軸等を店頭査定,買取しました…

  5. 倉敷市栗坂:仏具,盆,面,民藝,木彫り,置物など多数を出張査…

  6. 倉敷市大島:備前焼,花入,皿,茶碗など多数を出張査定,買取し…

PAGE TOP